LED照明 X-BAR GL

やばいですね。朝5時30分に目が覚める。

天候は快晴。とても過ごしやすい早朝。

6時から行動開始。草取り、外壁塗装後のかたづけ。

7時30分終了。

本日のメイン作業がこちら。

洗面台の蛍光灯をエフェクトメイジ新商品

X-BAR GL

に交換する工事。

まずは、既存蛍光灯器具を取り外し

そしてDC24Vアダプターと

両面テープを取り付けたX-BAR GLを取付。

しまった!!15cmほど長さがたりない。

やはりここにはアダプターは大きすぎる。

カバーをして点灯。

やはり15cm足りない。

後日追加するとして、とりあえずは交換完了。

しっかりとカバー全体が光に包まれていますよ。

作業時間も15分。

とても簡単ですよ。私営業マンですから。

ただし、100V工事が必要ですので

第2種電気工事士の免許が必要ですよ。

本日のもろもろの作業はこれで終了です。

さー今からなにしましょう。