やはりここもそうか。
砲弾レンズタイプを使用。最近の樹木はこれなんですね。
日亜の砲弾レンズは、Vカットレンズにくらべて1球あたり4倍の
値段になります。相当の費用ですね。特許にうるさい日本ですから。
そしてここのクリスマスツリーはエレガント。
メルセデスベンツがスポンサーなのでしょう。
ローズレッドを主体としたツリー。
厚紙を折り紙のようにローズモチーフへ。
さらに注目は、イルミネーション。
屋内用の細い単銅線+LEDのイルミネーション。
やはりこんなシーンには、利用したくなりますね。
さらに今年、注目SPOT!!
世界一のツリーを村上専務とともに。
エフェクトメイジアイテムですとCTIY WASHを複数台使用
してのライトアップが見所。
それ以外にも複数エリアのイルミネーション視察をしました。
どこもそうですが、写真映え(インスタ映え)を意識した配色と
モチーフのビックサイズ化。
来年も目立つものが必要なんでしょうか。